トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

はこわな作動!! 初獲物か!?

昨日、ハコ罠の様子を見に行ったので、
報告させて頂きます。


現場に向かうと !!


扉が閉まってる !?


で、何か居るか ????


音がしない・・・???


何か居るなら音がするはずだけど・・・??


死んでる?


で、恐る恐る近づいて行くと!?


何にも居ませんでした(>_<)あちゃ~


餌にしていたミカンが食い散らかされています


期待したんですがね


残念でした


でも、付近に獣臭が充満していましたので、
何か小動物が掛かっていたのでしょう。
期待が持てますね
次は米糠を餌にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する