トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

狩猟に行ってきた!

狩猟のために近所の里山に行ってきました、
昨年狩猟免許を取得して、初の単独行ですが、
鉄砲を持って里山を探索してみました。
入ってみてビックリしたのが、
シカの痕跡の多さです、
足跡、フンはもちろん、
寝屋と言うシカの寝床の多さと、
食害の状況でした。


結果ですが、
シカの痕跡を追跡してましたが、
一声警戒音を鳴かれて、
姿も見れずに終了してしまいました。


残念でしたが、又行ってみたいと思います。

犬無し単独忍び猟、シカ狩り編 1月30日

×

非ログインユーザーとして返信する