トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

純血サツマビーグル、セブンの成長記12月14日

セブンは7か月齢になりました、
我が家にやってきて5か月です。
体高は53センチ、体重は20キロ、どうやら成長は止まったようです。
ただ筋肉が付きだして逞しくなって来ましたが、
まだまだやんちゃ坊主です( *´艸`)
朝晩の散歩は約30分程度を毎日引きずられるようにしています(>_<)
ご飯は「サツマビーグルの郷」と同じ「ユニチャームの愛犬元気」に
イノシシの肉を茹でたスープをかけたてあげています。


おやつは水煮のイノシシ肉と骨です。

冬季はこんな感じで保存しています。
食品乾燥機が有れば良いのですが、
生乾きでジプロック等で保管すると直ぐにカビが発生するので、
冬季だとこのままでどんどん乾燥すします。
長期保存が可能ですが、毎日食べるのでどんどん減ってしまいます。


顔しか見えなかったのが・・・・

今ではこうなりました( *´艸`)

私が帰宅するとこの格好で出迎えてくれます、
そのうち二足歩行しだすでしょう( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する