トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

ワンコの防寒対策

純血サツマビーグルのセブンは2021年5月18日生まれの6か月齢になります、
生後56日目の7月13日に京都から福岡の我が家にやって来ました。
準備していたのは以前飼っていたチワワが使っていたサークルでしたが、
京都では広い場所で飼われていたので、狭いサークルを嫌がり、
3っ日で室内飼いを断念しました(>_<)

4っ日目からはウッドデッキを開放し、放し飼いの状態です( *´艸`)
我が家のウッドデッキは広さが30㎡と広く屋根も有るので、
今まではノビノビと走り回っていましたが、
これからの季節は室外なので0°以下になる事も有ります。
そこで、寒さ対策が急務となりました。
今回導入を決めたのは、ペットヒーターです。

これですが、問題は電源です、近くの室外コンセントからウッドデッキの床下を通して、
配線するしか無いようですね。

このバリケンの床に敷いてあげる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する