トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

バリケンのスノコ破壊!

バリケンの底に敷いているスノコがセブンに破壊されました(>_<)


スノコには暖房のためにペット用ヒーターを仕込んでいます。
スノコの中央付近に見える茶色の段差がソレです。


今朝起きたらスノコの板が一枚完全に破壊されていました(>_<)
ホムセで1,000円位で売っていた、スプルースと言う木で作られた物です、
柔らかい木なので破壊され易かったのでしょう・・・・


修理のためにスノコを買う変えることに、
今回選んだのは、ヒノキの木材です。

×

非ログインユーザーとして返信する