トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

有害鳥獣駆除

9月5日 猟友会の有害鳥獣駆除に参加してきました。


今回は参加者が少なく、総勢5名での猪と鹿を対象とした巻き狩りです。
猟犬は良い仕事をしました、しっかり鹿を起こして追跡し、
全部で5頭を出してくれました。
しかしハンターの方は人数が少なかったので、
実績の高い「待ち」に配置するしか無く穴だらけでしたが、
何とか鹿を1頭捕獲出来ました(^^♪


単独猟も自由で良いのですが、グループ猟はワイワイと楽しいですね。


ところで皆さんは、「単独猟派?」それとも「グループ猟派?」

×

非ログインユーザーとして返信する