トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

今のバナ・ディールは・・・

バナ・ディールに再び舞い降りて約1っか月が経ちました、
その間に行った事はまず、各地のワープポイントを開通して回ります。
今後の移動が楽になります、昔は移動自体が大変でした、
下手すると移動だけで30分くらい掛かったりしたものです(>_<)
ところが、現在は各都市のエリアに2~3か所直接移動できます( ゚Д゚)
街の中を走らなくてよいのです( ゚Д゚)
この移動が結構時間を使うんですよね、特にモグハウス前に有るのが〇ですし、
おまけに、ダンジョンの入り口など要所要所にワープポイントが有るのです( ゚Д゚)


次にやることは、金策ですが、エンミネンスの設定を的確に行えば、
普通に狩りをするだけでバンバンお金が貯まります。


もちろん武器や装備品もエンミネンスの交換品で十分事足ります、
なので昔大事にとっておいた「ロイヤルクローク」や「指輪」など、
ほぼ全部競売で叩き売りました( *´艸`)


理由は簡単です、フェイスを使えばパーティーを組まなくても、
レベル上げが簡単に出来るからです、
なんと!フェイスを使えばソロで100チェーン超える事も可能です。


私が今やっているのは、昔放置していた「メイジャンの試練」をこなしながら、
エンミネンスを設定してメリポを稼ぎながら、ジョブポも稼いで、
何たらポイントも稼ぐ感じで、各地を転戦しています。

×

非ログインユーザーとして返信する