トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

有害鳥獣駆除

巷では今年のゴールデンウイークはコロナに始まってコロナで終わりましたね、、、


そんな中でも私は、


5月2日と5日に有害鳥獣駆除に参加してきました。


結果は2日が60キロの雌イノシシ1頭、


5日はイノシシ出ましたが挨拶だけで、キクラゲ1キロでした( *´艸`)


2日のイノシシは、左脇から右腹に弾が抜けたのですが、


山中を右往左往した挙句、約1キロ走って倒れていました。


倒れていた所が車を止めていた所から10メートル程の所で引き出すのは楽でしたが、


兎に角追跡が大変でした(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する