トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

5月15日昨日緊急事態宣言が解除されましたが

どうなんでしょうかね・・・
多分、解除されたから「自由ゃ!」ってのが出て来ると思うんですよね。
平和ボケの国だから・・・
でも、緩和は必要ですから難しいですね。


そんな中ですが、私は家で庭の手入れやデッキの塗装をして、
バナ・ディールでひと遊び( *´艸`)


再開した「メイジャンの試練、片手斧複数回攻撃」ですが、
デーモン類700を「バルドニア戦線のボスディン氷河」でサクっと、
ヴァーミン類700を「エスカ-ジ・タ」2番のクローラーでサクっと、
ついに最終章のアルカナ類700に突入しました。


アルカナ類とは壺・ボム・ロボ等の魔法生物が対象なんですが、
思い当たる場所を何カ所か回ってみる事にして、
一番効率の良い場所をピックアップしてみました。
1番、ボムと言えば「イフの釜」ですが、密集度が意外と低いです。
2番、ロボで思い出したのが「アビセア-ウルガラン」の乱獲です、
   適度に経験値(500位)が入り、適度なポップでお勧めです。
   ロボが飽きたら手前のボールや7番の左側の台地に巨人?
   が居ますがそこでもOKでした。
意外だったのが「エスカ-ル・オン」の壺ですが✖でした。
試しに「エスカ-ル・オン」の正面通路左右のデーモンみたいなのを叩いてみましたが、
これも✖でした。
ところが、このデーモンは経験値が8000~12000とトテトテ美味しくて、
WS3発で沈むので回転も速く、正面に立たなければリンクもしないし、
通常なら10匹前後刈らないと貯まらないメリポが一匹ごとに貯まるので、
メリポ稼ぎには最適です。
当然ジョブポやキャパポも貯まります。
で、結局昨日はメイジャンほったらかしで、
メリポ稼ぎにはまっていました。( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する