トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

車載無線機のお話その2

別買いした新しい規格のハンドマイクを古い規格に変換するお話です。


全く困ったものです、同じメーカーなのに規格が違うと全く使い物になりません、
だったら古い規格の物も売ってろよってな感じなんですが、
新品は何処を探しても有りません、仕方ないので改造する事にしました。


改造するにあたって必要なのが配線図です、ネットで検索すると幾つかヒットしました。
早速ダウンロードして印刷( *´艸`)


検索項目を『ヤエスのマイクMH-31B8をMH-1B8対応に改造』に変更すると・・・
写真付きの解説が有るではないですか!(^^♪


考える事は皆さん同じなんですね~
で、早速写真を印刷!( *´艸`)


助かるワ~ ( *´艸`)


改造は、個人責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する