トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

サップボードを買っちゃった

狩猟の話から少し脱線しますが、
スタンドアップパドルボード(サップボード)を購入しました( *´艸`)
ここ数年YouTubeでは、
カヤックやサップボードを使った釣りが極一部で流行っている様です。
趣味人間としては、大変気になっていた分野でしたが、
カヤックとサップボード、どちらを買うか大変悩んでおりました( *´艸`)


実は既にオープンデッキのカナディアンカヌーを所有しておりますが、
なかなか海に出る気力が湧かず10年近く放置状態なんですねこれが(>_<)
そんな中でカヤックを買う訳にもいかず(嫁から何と言われるか・・汗)


そういう訳で(どんな訳ジャイ・・笑)
遊びにも使えて小さく(デカイけど)収納できるサップボードを買う事にしました。


私身長180cm87キロと身体がデカイので、
普通のボードではバランスが上手く取れません、
そこで選んだのが二人乗り用の少しデカめの奴です。



こいつを少し艤装してサップボードフィシングをしようと企んでいます。


拡張テストしてみました、動画はこちらです

×

非ログインユーザーとして返信する