トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

撮影機材その2

ついに新しいカメラを導入致しました!
以前から検討していたのは次の3機種です。


1、DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)


2、ソニー ウエアラブルカメラ アクションカム 空間光学ブレ補正搭載モデル(HDR-AS300)


3、GoPro HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ

でしたが、3台ともそれぞれ一長一短が有り、どれを購入するか迷っていました。


ゴープロ7に関しては既に新機種のゴープロ8が発売されていますので、
今後値下がりするとは思いますが、知り合いの予備機を譲り受ける事にし、
先日届きましたので、早速有害鳥獣駆除に持って行きたいと思っています。
良い絵が取れたらYouTubeにアップしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する