トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

残念なお知らせが・・・・

徳島のサツマビーグル保存会の会長さんのブログに、
今年の繁殖を中止するって投稿が有りました。


新型コロナウイルスの感染防止策の一環として、
不要不急の県外移動は自粛要請を受けての方針だそうです。


今年6月1日より改正動物愛護管理法が施行され、
仔犬の引き渡しは『 現地での直接渡し 』となり、
全国から直接引取に行かなければならなくなったのも一因だとありました。


という事で、猟犬は当分お預けと決定いたしました、( ゚Д゚)
徳島行きを楽しみにしていたのですが、
先方の判断ですので、残念ですが仕方ありませんね。
お預けを食らうと、ますます欲しくなるのは性でしょうか( *´艸`)


違う犬種でも良いではないか、とのご意見も有るでしょうが、
家人がスヌーピー好きですので、ビーグルしか選択肢が無いのです( ゚Д゚)。


「狩猟犬サツマビーグルのつぶやき」

×

非ログインユーザーとして返信する