トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

初めてのハワイ旅行をYouTubeにupしました。

2016年4月に夫婦で初めてのハワイ旅行に行ってきました、
夫婦で行った初めてのハワイ旅行一日目の記録です、
実は、私は社員旅行で前年の7月にも行ってるんですが、
奥様は初めてです。
Papasanは2回目だったりして
その記録をYouTubeにアップしてみました。


早めに搭乗手続きを済ませて、
セキュリティーチェックを通過しようとしたときに
ハプニングが発生しました。
搭乗手続きで航空券を受け取った時いつもと違う事言われたような
『検査を受けなければなりません。ゴメンナサイ』的な事を
ネットのニュースか何かで読んだ記憶が有るのですが
どうもKKKKに逢ったようです・・・・・



初めてのハワイ1日目 エッグスンシングス、東海岸観光、日立の木、ワイキキビーチのサンセット




初めてのハワイ2日目 ダイヤモンドヘッド、サーフラナイ、ディナークルーズ、タンタラスの夜景




初めてのハワイ3日目 シーウォーカー、ウルフギャング




初めてのハワイ4日目 、ハレイワ、フリフリチキン、ガーリックシュリンプ




初めてのハワイ5日目 カフェカエラ、ワイキキビーチ、ビーチ・パラソル




初めてのハワイ6日目 シェラトンワイキキ、ワイキキ国際空港

×

非ログインユーザーとして返信する