トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

箱罠の巡回

有害駆除の指示書を頂きましたが、
福岡県ではハコ罠の猟期は4月15日まで有りますので、
正確には私の猟期は終わっておりません( *´艸`)


という事で、ハコ罠の巡回点検に行ってまいりました。


山は既に春後半でポカポカ陽気が続いてとても気持ちが良いです。
ウグイスも盛んに鳴いてとてもいい季節です。


ですが、ハコ罠の方はイノシシの気配が薄くて苦戦が続いています、
そろそろ瓜坊が出る季節ですので、
仕掛けの位置を上げようかなと思っているところです。


で、今日の獲物はこれ、大猟でした。(≧▽≦)

私はこれくらい育った筍が好きなんです、
下の硬いところは捨てて、先の方の柔らかいところが大好物なんです。( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する