トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

アクシデント続きの、お風呂のリフォーム 2

お風呂のリフォーム完成いたしました!・・・・・
業者さんが帰った後、奥さんがお風呂場に入ってみると?・・・・
何か打ち合わせと違う?・・・・
模様の入っている壁が正面だけ???
確か四面とも模様の壁のはずだけど???
で、仕様書を再確認すると・・・・
間違いなく四面って書いてあるジャン!
すぐさまセ〇ス〇の営業担当に連絡!「壁の色が打ち合わせと違ってますよ!」
私にLINEで「壁の色が打ち合わせと違う、セ〇ス〇に連絡した」との報告。


営業担当が現場監督と業者さんに確認した結果、
「建材屋の発注ミスで、違う模様の壁がメーカーから送られてきて、
現場では検品を行わずに組み立ててしまった」とのことでした。


セ〇ス〇の社内では大騒ぎになっていたそうで、
営業担当から奥さんに「やり直します!」と連絡が入り、
続けて私に「やり直します!お時間ください。」
でした。


お風呂リフォームは続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する