トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

最近のお買い物

最近買った物はやはり狩猟系と言うか、
狩猟に結び付く物と言った方が良いかな?


1.アイリスオーヤマ 低温調理器 真空調理器 スロークッカー IPX7防水 低温調理器具 防水機能搭載 レシピブック付き ブラック LTC-01、、、、
名前が長すぎる( 一一)


鍋などの容器の縁に挟んで使用します、
使い方は、湯煎を想像してください、料理を直接温めるのでは無く、
ジップロックの様な密封袋に入れた食材をお湯の中で加熱する方式です。


2.アイリスオーヤマ 低温調理器用の容器2種
ステンレス製アイスペール、二重真空との説明でしたが、
所詮は安物ペラペラの一枚板、
二重真空は大嘘でしたので返品しました。


3.ステンレス製アイスペール、二重真空の本物
低温調理器は中の水を直接温めるので、
外部に熱が逃げない構造の容器をチョイス、
容量3リットルなのが少し不満、5リットルあれば最高なんですが(>_<)

調理の報告はまた後で( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する