トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

純血サツマビーグ、セブンの成長記 9月19日

セブンは先日、5月19日に生まれてから4か月経過しましたので、
2回目の混合ワクチンを受けにペットクリニックに行きました。


ペットクリニックは我が家から200メートル程度の所に有ります、
前回は初めてのペットクリニックだったので、車に乗せて行ったのですが、
今回は歩いて行こうと思い、旧国道3号線の大通りを渡るために、
100メートル程度迂回が必要となります。


横断歩道までは散歩コースなので問題なく歩いたのですが、
いざ横断歩道を渡ろうとすると車が怖くて【前進拒否!】
這いつくばってテコでも動きません(>_<)


落ち着かせて、何とか横断歩道を渡り少し進むと、
今度はバイク屋さんの前で、バイクが怖くて【前進拒否!】
又しても這いつくばってテコでも動きません(>_<)


なだめすかしてペットクリニックに到着すると、
今度は待合室でハイテンションで大暴れ(>_<)


仕方なく外で順番待ち( *´艸`)


混合ワクチンを接種しての帰り道はおりこうさんでした。( ゚Д゚)


メッチャ疲れました(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する