トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

激レア犬 純血サツマビーグのセブン成長記8/21

今朝も相変わらずの雨でした、
何時もの様に5時50分に起きて6時からセブンのお世話、
先ず最初はお散歩なのですが、今朝の雨は少し強め・・・
セブンが渋って外に出ようとしません(≧▽≦)
そこで先に朝ご飯を食べさせる事に・・・
今朝の朝ごはんは、缶詰1個とドッグフードをカップ半分、
良く混ぜ合わせてあげました。
与える餌の量は体重と相談しながら少しづつ増やしています。
朝食を食べ終わる頃に少し雨が弱くなったので、
散歩に連れていく事に・・
今度は素直に外に行くようです( *´艸`)
いつものコースを歩きましたが、
今日はとてもおりこうさんでした( *´艸`)
帰り付いたらセブンの体を拭いてあげて、
しばらく遊び相手を( *´艸`)
遊んだ後はママさんから牛乳を貰って満足した様です。

餌の量についてですが、基本的には袋に書いてある量を目安に与えています。
普段は粒のドッグフードなんですが、気分を変えてあげるために、
時々缶詰を与えています。

今朝は缶詰の日でした。( *´艸`)


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する