トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

純血サツマビーグのセブン成長記

セブンがやって来て2週間経過しました、
当初慣れるまで夜間は添い寝をして過ごしましたが、
4日目には一人で寝る様にリビングに大型のケージを設置して、
そこで昼夜を過ごす様に切り替えましたが、
ケージから出たいばかりにケージを壊す勢いで騒ぐこと騒ぐこと、
あまりに騒ぐので、ウッドデッキにバリケードを設置して再度引越し(≧▽≦)


現在はウッドデッキが居場所になっています。


ウッドデッキの前にはレンガ敷きのコーナーが有り、
そこへは60cmほどの段差に階段が有るのですが、
当初は段差が怖くて下りる事が出来ず甘え鳴きをしていましたが、
その階段も3日目には上り下りが出来る様になりました、
現在はトイレスペースとして利用しています( *´艸`)



散歩は4か月目の予防注射が終わってからと指導を受けてますので、
朝食の後はリードのトレーニングのため、
庭と前面道路をリードを付けて歩く訓練を開始しました。

×

非ログインユーザーとして返信する