トマトくまの趣味部屋

多趣味なクマトくまの趣味部屋です、いろんな事にチャレンジしています。

遂にサツマビーグルがやってきた

待ちに待った7月13日がやって来ました(*´Д`)
1年前の4月に「サツマビーグルの郷」の久米さんにお願いをした時に、
「予約制で1年待ちで良いなら予約を受け付けます」との事だったので、
迷わずお願いしたのを昨日の事の様に覚えています(^^;)
あれから1年間が経ち、久米さんから
「5月18日に生まれたので、譲渡出来ますよ」との連絡を頂戴し、
7月12日の深夜に福岡を出発して翌朝13日の9時に到着しました。


実は以前から嫁さんに「猟犬が飼いたい」と言ってはいたのですが、
「犬が居ると旅行に行けない」と却下されておりました(*´Д`)
そこで、譲渡の事は内緒で連れて行き、サプライズを敢行!
渋々了解して貰いましたが、帰りの長い道中はず~と嫁さんの
膝の上に座って大人しくしていました。


車酔いもせずに良かった( *´艸`)


名前は、「セブン」と名付けました、
由来は私の猟隊での番号が7番だからです( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する